2014-01-01から1年間の記事一覧

秋のライヴツアー終了♪

約2ヶ月に及んだ秋のライヴツアーが 先日無事に終了しました。 北はソロになって初めての札幌から 南は九州 鹿児島まで! 本当に楽しいライヴツアーでした! 会場に足を運んでくれた全ての皆様に 心より感謝いたします。 そして破壊力のある爆笑トークと 繊…

後半戦♪

秋のライヴツアーも先日、 前半のキャンドルナイトツアーが 大盛り上がりで終了しました! キャンドルナイトライヴなのに 会場で盛り上がってくれた皆様! 本当にありがとうございました。 しっとりと歌ったかと思ったら 浩一くんの破壊力のあるトークで 会…

秋のライヴツアー

先週から始まった秋のライヴツアー、 最初の3公演が無事に終わりました。 前半の9月は〜キャンドルナイト〜 というタイトルでのツアーなので わりとゆったりと聴ける曲を揃えて 皆さんにリラックスした時間をお届けしようと 思っていましたが・・・ 衛藤浩…

夏の終わり

ここ数日、肌寒い日が続いているので すっかり気分は秋になっていますが まだ今日までは8月なんですよね。 そうです! そうなんです! 今日までがザ・グッバイのデビュー30周年イヤー。 グッバイにとって10枚目のアルバムは まだ出来ていませんが、 い…

夏LIVEツアー♪

残暑お見舞い申し上げます 13日に始まった夏のライヴツアーも 明日23日、下北沢GARDENでラストです! 早いっ 今年の夏は横浜からスタートし 名古屋のホームグランド ボトムライン 和佐田さんの故郷、京都 都雅都雅 そして大阪、心斎橋JANUSと 各会場で大いに…

24周年記念日

明日8月8日は僕のファンクラブ Y's Clubがスタートした記念の日。 変わらぬ応援をして下さる皆様に 心から感謝いたします。 本当に本当にどうもありがとう。 これからも楽しい時間を重ねて行けるよう どうぞよろしくお願い致します! 間もなく夏のLIVE ! L…

折り返し

Soga's Message すっかりご無沙汰してしまって本当にすみません。春のツアーも大盛況に終わり、 丸ボン・ライヴ公演も リリーズさんとのコラボライヴも 大爆笑で?! 終了し、 Music Life Liveが遠い昔のようで・・・ なんとペイズリーズのレコーディングも …

春ツアー

桜の花びらを風が散らす〜♪ 気持ちいい季節が始まりましたね。 出会いと別れの新年度。 新しい生活がスタートした方も多いのではないでしょうか。 3月22日から始まった 春の珍道中(笑)ツアーですが 毎回、ホントに楽しく演奏しています。 今回はゲスト…

春が来た!

一昨日は芸能生活40周年記念ライヴでした。 最初、このライヴを企画した時は 芸能生活うん十年ってちょっと照れくさかったので 半分洒落で「芸能生活40周年記念」って言い切ったのですが、 会場では沢山の方にお祝いしていただき、 お祝いのビデオメッセ…

新年会

ここの所、寒い日が続きますね〜 皆様、お元気でしょうか? 1月も半分過ぎようとしていますが 僕はいろんな新年会でここまで過ぎてしまった感じ・・・(汗) 7日の誕生日は、両親がどうしても行きたいという事で 朝から千葉成田山の新勝寺に参拝して来まし…

バースデイ・イヴ

2014年も始まって早くも6日。 本年もどうぞよろしくお願い致します! お正月ムードもそろそろ終わって、 明日くらいからは通常モードに戻るのかな。 明日は僕の51回目の誕生日。 皆さんに支えてもらって教えてもらって 生かされている51年。 たった一度…