2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

GO WEST !

先週の金曜日から始まった 春の弾き語りライヴ♪ (初日の川口で) (横浜サムズアップ) 両日ともかなりいい感じで盛り上がったライヴでした! そしていよいよ明後日から関西方面に行きますよ〜 新年会などでは行っていたものの ライヴとして関西に行くのは…

春ツアー・スタート♪

今年の桜の開花は早いですね。 場所によってはもう満開を迎えている所もあるようで。 家の近所の桜は7分咲きってところでしょうか。 そんな桜の開花とともに春の弾き語りツアーが 明日の川口SHOCK ON からスタートします。 昨年の夏の弾き語りライヴは各地…

ありがとう六本木

昨日はジャズCD発売記念ライヴが 六本木STB139でありました。 (写真はリハ風景) 会場で盛り上がって聴いてくれた皆様! ホントにありがとうございました。 おかげで素晴らしい演奏に鳥肌を立てながら ゆったりとそして気持ち良ーく歌えました。 いち早くCD…

ジョイントな季節♪

ここ最近の東京は春の嵐のような風が吹き荒れて 花粉症でない人でもマスクをしている方が多いようですね。 よく「目を取り出して洗いたい」っていう表現を される方がいますが、ホントそれくらい厳しいです。 さてここのところいきなりコラボライヴの情報が …

レコ発ライヴ♪

ここ数日、初夏のような過ごしやすい陽気ですね〜 ただ花粉の猛威が更にすごいことになってます。 PM2.5っていうやつも関係しているのかな? 怪しい探偵のようなスタイルで外出しているのですが、 帽子も眼鏡もマスクもやつには勝てません(泣) こんなにひ…