2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

三都物語

あのジリジリと照り返す暑さもだいぶ落ち着き、 東京は秋を少しずつ感じるようになって来ました。 先週は神戸、奈良、京都での弾き語りライヴ♪ 関西地方での暑い熱い三都物語ライヴでした。 忙しい中を会場まで駆けつけてくれた皆さん! ホントにありがとう…

残暑

しかしこの体力を奪うような 残暑はなんざんしょ〜・・・・・・ ホント体調を維持するのも大変ですが、 「残暑お見舞い申し上げます!」 先週末は初めての場所が2カ所の 東海地区の3日連続のライヴでした。 暑い中、会場まで足を運んでくれた皆様、 ホント…

後半戦

何もしていなくても汗が止まらないこの夏の暑さ・・・。 皆様、夏バテしないで頑張ってますか〜? 「暑中お見舞い申し上げます」 夏の弾き語りツアーも前半戦が無事に終了し いよいよ今週の金曜日から後半戦がスタートします。 今年で3年目の夏の弾き語りツ…

21周年

今日8月8日は僕のファンクラブ Y's clubがスタートして21周年という記念日。 皆さんと重ねる楽しい時間が僕の原動力です。 いつもいつもライヴに足を運んでくださる皆様、 来れなくても会報を手に応援してくれている皆様、 ホントにどうもありがとうござ…

気付けば8月

ここ最近、また暑さが戻って来ましたね〜 夏の弾き語りライヴも始まり、 気持ちも熱く盛り上がってます! そんな中、明日、明後日は一年ぶりのウクレレピクニック♪ 会場全体がフワァーっと優しく、ハワイ〜な空気が流れていて その場にいるだけでも癒される…