気付けば8月

ここ最近、また暑さが戻って来ましたね〜


夏の弾き語りライヴも始まり、
気持ちも熱く盛り上がってます!


そんな中、明日、明後日は一年ぶりのウクレレピクニック♪
会場全体がフワァーっと優しく、ハワイ〜な空気が流れていて
その場にいるだけでも癒されるあのイベントに
今年も出られるのはホントにうれしいです。


一年前に出演させてもらった時に急遽覚えたウクレレだけど
今年は少しだけ成長した姿をお見せ出来るかな。
なんたってMYウクレレですからね〜


草野くんにも一緒に出てもらって
優しい音色をお届けするので
お時間のある方はぜひ癒されに来てくださいね。



僕も2日間、のんびり楽しんできます。


そがやすひさ