2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

レコーディング

大阪、名古屋に続いて、東京での新年会が 先週、土曜日に代官山で無事に終了しました。 参加してくれた皆様! 寒い中をありがとうございました。 最高の1年にしましょうね〜 そんな新年会の合間を縫うような形で ジャズCDのレコーディングがスタートしまし…

新年会

今年もY's clubの新年会で ファンクラブの皆さんと 新しい年に向けての決意を確認し合って (そんな大袈裟なものではありませんが) まずは大阪、名古屋で 楽しい時間を過ごしてきました。 恒例の抽選会ではかなりレアな景品もあって いつもよりみんなの目が…

トリビュート!

今年初のライヴ♪ バースデー・イヴ・ライヴがホントに楽しかったので なかなかその余韻から抜け出せないでいます。 皆様は社会復帰出来てますでしょうか?(笑) バースデー・イヴ・ライヴから約一週間。 爆風スランプトリビュートライヴに 出演させてもらっ…

感謝!

昨日は2013年の初ライヴ♪ 日本橋三井ホールで一日中ライヴでした。 昼公演のON&OFFは義男が舌好調で(笑) かなり飛ばしてましたが、昨年から続いている ツアーファイナルとしていいライヴになりました! そして休憩時間もなく夜公演の音合わせも 開場時間ギ…

謹賀新年

明けましておめでとうございます! 2013年もどうぞよろしくお願い致します。 昨日は今年の初仕事&初音出し♪ 正月ぼけが一気に覚めるような 豪華なサウンドでした! なんたってこのメンバーですからね。 昨日のリハーサルには参加出来なかったけど 当日はjpo…