2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

かっこいいのに面白い!

怒涛の3日間が終わりました。 初めての一日3回公演もあったので 舞台以外のことを考える余裕もないまま あっという間に終わってしまったという感じでした。 でも毎回、毎回、新鮮ですごく楽しい3日間でした。 観に来て下さった関係者の方たちも 皆さん心…

僕も楽しんで頑張ります!

大変ご無沙汰をしてすみません。 明日から始まる真琴つばささんのライヴのリハーサルに ずっと集中していたので、気が付いたら もうこんなに時間が過ぎてしまっていて・・・。 先日のライヴの事も、カズのインターネット・テレビのことも 来週になったらゆっ…

夢のような一日でした

昨日の「Dear Friend」は健太さんと晃くんに囲まれて 最高に楽しいライヴになりました。 2回目の公演にはあの妙子ちゃんが観に来てくれていて なんとアンコールで一緒に「学園天国」と 「恋のダイヤル6700」を歌ってくれたんですよ〜 僕にとって夢のよ…

もう最高です!

曼陀羅でのライヴ「Dear Friend」もいよいよ明日になりました。 今日はこれから最後のリハーサルですが、 遠い空がごろごろ言ってます。 と書いている内にすぐそばでガラゴロ鳴り出しました。 すごい稲光! わぁー すぐ近くに落ちた!! 天気予報だと明日も…

もうすぐ発表するCDは

長かった梅雨もやっと明けて、いよいよ真夏! って思ったら、今日から8月なのにかなり涼しいです・・・。 今日から真琴つばささんのライヴの稽古も 本格的に始まります。 お芝居とライヴ演奏といろいろな要素を 凝縮したステージなので、 覚えることが結構…