2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

並みの精神力じゃないなぁ

二月ももうすぐ終わってしまいますね。 そしてトリノオリンピックも今日で終了。 今月は寝不足になった方が多かったんじゃないでしょうか? 選手の皆様、テレビに集中して応援していた皆様、 本当にお疲れ様でした! 荒川選手の「メダルまでの軌跡」みたいな…

チョコレートにお酒に・・・

バレンタインデーからかなり過ぎてしまいましたが 今年もチョコレートにお酒に・・・ ホントにどうもありがとうございました。 大切に味わっていただきます! 楽しかった「LIVE ! LIVE ! LIVE ! 」から もう三週間が過ぎるんですね。 早く次の予定を教えてく…

皆さんもいろいろと試しているのですね

たくさんの花粉症対策メールありがとう! 皆さんもいろいろと試しているのですね。 去年はホントにつらかったですからね〜。 まず多かったのが甜茶やなつめ、赤松エキスなどの ナチュラルな物をこの時期に摂っているというメール。 あとは紅富貴茶、シジュウ…

何か秘策はありますか?

突き刺すような寒さが続きますが 風邪など引いていませんか? 僕は風邪にもインフルエンザにも かかることなく元気でやってます! 節分も過ぎると日が長くなってきて 気持ちは春めいてきますが、 そろそろ花粉症対策を考えないと・・・。 今年もまた注射で凌…