2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

大先輩

今日は木の実ナナさんの50周年記念コンサートに ゲストとして出演して来ました! 僕が24年前に出逢った芸能界の大先輩で それこそ発声方法から、舞台での立ち振る舞い、 人としての礼儀作法まで、ホントにたくさんの事を教えてくれた恩師。 今でも僕が舞…

春満喫!

気が付けば5月も終わってしまいますね。 今月の初めのLIVE ! LIVE ! LIVE ! が終わって ライヴの余韻にどっぷり浸りながらも(笑) 空いた時間でデモを作ったり、 スケッチ曲をまとめたり、 たまっていたCDを聴いたりと、 部屋にいることが多かったのですが…

春うらら

LIVE ! LIVE ! LIVE ! の前半戦が終わって、 ここまでずっと続いて来た仕事も一段落。 時間が出来たからあれもこれもやらなくては! と思っていた事も、あまり手をつけられず この気候のせいか、ぼぉーっと過ごしてます。 ホントに気持ち良い季節ですからね…

LIVE ! LIVE ! LIVE !

いよいよ明日からLIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアーが始まります♪ 気付けば世の中はGW。 先日まではどっぷりと役者モードになっていましたが 頭はすっかりミュージシャンモードに切り替わりましたよ〜 連休を利用して遠くに旅行に行っている方も、 家でのんびりと…