春うらら

LIVE ! LIVE ! LIVE ! の前半戦が終わって、
ここまでずっと続いて来た仕事も一段落。


時間が出来たからあれもこれもやらなくては!
と思っていた事も、あまり手をつけられず
この気候のせいか、ぼぉーっと過ごしてます。


ホントに気持ち良い季節ですからね。


こんな時こそたまっていたCDを聞いたり
観たかった映画を観に行ったりもしようと
思うのだけど、まだライヴの余韻に浸っていて(笑)


それにしても今回のLIVE ! LIVE ! LIVE ! は
すごい完成度なんです(自画自〜賛)


急遽追加でお願いした曲もたくさんあって
皆さんはホントに大変だったと思うのに
本番ではどんどん進化して行くんです。


グッバイの曲もソロでの曲も
いつもとは全然違った景色を魅せてくれて♪



今回はホントBest of LIVE ! LIVE ! LIVE ! だと思います!


6月から再開されるツアーを楽しみにしていてください。


この前の舞台で絞った身体をツアーに向けて
もう少し絞り込もうかな。


さぁ 春を満喫するぞぉ〜


そがやすひさ