2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

クリスマス!

気が付けば、クリスマスのイベントまで 一ヶ月を切ったんですね。という事は今年も残すところ、ひと月ちょっと!毎年言ってますが・・・ 早いなぁ〜でもこれから来年の春先まで怒涛の スケジュールなので、皆さんも気を抜けないと 思いますが(笑)どうぞよ…

勤労感謝

しかし寒いですね。日本海側ではかなりの大雪で、 東京でも昨日の朝方に雪がぱらついたとか・・・。僕はここ数日、レコーディングの 準備で家にこもっているので 外の寒さをあまり体感していませんが 家の中でも厚着してます。風邪も流行っているようなので …

マジック!

ここ最近、急に冬になってしまったような寒さですね。 着ていく服を考えるのが大変です。今日はクラブチッタ川崎にパイロットの ライヴを見に行ってきました。そこで偶然、杉さんと遭遇!この前のライヴのお礼を言っていたら 開演のアナウンスが流れ会場へ。…

秋晴れ

秋晴れの気持ちのいい天気が続きますね。空気がすごく美味しい!ちょっと焚き火っぽい香りのする 秋の空気に遠い昔の遠足の記憶が ふわぁっとよみがえったりします。芋ほりは好きだったなぁ(遠い目)アポロボーイズのDVDの編集も 大詰めを迎えていて、昨…

一週間。

赤坂でのリサイタルからちょうど一週間。 たくさんの感想メールをありがとう。今回の選曲は最後まで悩みましたが、 今まで観たコンサートの中でベスト3に 入りましたっていうメールをたくさんもらい、 温かい感想メールに元気をもらいました。僕自身も自分…

ありがとう

「スペシャル・リサイタル2007」 無事に四公演終了しましたぁ〜初めての試みだった三日間の弾き語りライヴ。 毎回曲が変わるから、リハーサルも大変でしたが ホントに楽しい時間でした。土曜日の健太さんとの回はアコースティックギターで 久しぶりに「Over …

祝・初日!

スペシャル・リサイタルの第一日目が終了しました!いやぁ〜 3年ぶりの弾き語りは緊張したぁ〜今日のゲスト、高田みっちゃんとのデュエットは 「Endless Love」と「見上げてごらん夜の星を」 そして「VOICE」でした。 予想していた曲だったかな?みっちゃん…