2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

皆さんはどんな一年でしたか?

今年も残すところあと一日! 皆さんはどんな一年でしたか? 僕は後半がとても忙しかったけど 音楽を楽しめた一年になりました。 なんたって今年出したCDは4枚ですからね! そのどれもいい出来なんだなぁ〜 皆さんももう一度聴き込んでみて下さいね! そして…

綺麗な朝焼けが出ていました

「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」 無事に東京公演が終了しました。 ここ最近では珍しいほどの 大雨が降って、冬の雷に驚きましたが 打ち上げが終わった朝方には綺麗な朝焼けが出ていました。 来月には博多で一回だけの追加公演がありますので お近くに…

暖かいクリスマスイベントになりました

いよいよ今日で「眠れぬ夜のホンキートンク」の 東京公演が終了します。 会場まで足を運んでくれた方! どうもありがとうございました。 今日はあいにくの天気ですが 気持ちは前向きに頑張ってきます! おとといのクリスマスイヴのイベント、 「トーク&ミニ…

笑って泣いてまた笑って・・・

「眠れぬ夜のホンキートンク」、 初日が無事に終わりました。 昨日は朝から会場に入って、ゲネをやってから 本番だったので、体力的にはかなりしんどかったけど、 客席の皆さんの反応がとても暖かくて、 すごく楽しい初日になりました。 このまま26日まで…

来年一月の予定が決まりました!

緊急決定! 急遽、来年一月の予定が決まりました!まずはもうすぐ幕を開ける 「真夜中のホンキートンクブルース」の 博多公演が決定しました。つい先日ON&OFFで行って来たばかりなのに こんなにすぐに行けるなんてうれしいです!1月14日(誕生日の一週間…

店長はどんな衣装なのか・・・。

僕にとって今年最後の舞台 「真夜中のホンキートンクブルース」 の本番までちょうど一週間を切りました。 日に日に冬の風が厳しくなる中、 稽古場では熱い稽古が連日続いています。 明日は全員で衣装を着けての稽古。 ホストクラブの店長はどんな衣装なのか…

こんな素敵な時間に誘ってくれた

札幌から帰ってすぐに舞台の稽古に戻りました。 よく北海道の方が言いますが、 僕も札幌よりも東京のほうが寒く感じます。 なんだか夢の中のようなアッという間の時間でしたが とても楽しい時間を過ごせました。 札幌はなんと言っても空気が美味しかった! …

やって来ました札幌に!

雪は僕が着く前まで降っていたみたいだけど、 綺麗な夕日が射していました。 やっぱり北海道は寒さの質が違いますね。 空気が澄んでいて身がキュッとなる寒さで、 それでいてすごく気持ちが良いんです。 先程リハーサルを終えて、これから食事に出掛けます!…

 「こどものうた」のレコーディングに

今年も残すところあとひと月ですね。 街中にはクリスマスイルミネーションが あふれていると思いますが、今年はかなり遅い時間まで オフィス街の真ん中の稽古場で稽古しているため、 ぜんぜんクリスマスの雰囲気を味わっていません。そんな稽古の合間を縫っ…