2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Music life live in 原宿ラドンナ

韓国旅行の余韻に浸っていたら あっという間にMusic life live♪ 今年の3月11日にチャリティーイベントで 共演した時に一気に盛り上がって 絶対にまた一緒に演奏しようね! と言っていた豪華なメンバー 渡辺英樹くん Vo&B(C-C-B) 田口智治くん Key (C-C…

ただいま!

僕のファンクラブ、Y's Clubの海外ツアー 2泊3日の韓国旅行から戻って来ました。 韓国は初めてだったのですが、 めちゃくちゃ気に入ってしまいました。 街にすごい活気があるし なんと言っても食事がおいしい。 イイダコにスンドゥブチゲに サムギョプサル…

仲良し4人組

今日は仲良しメンバーの会合。 (いつものポジション) 来年でデビュー30周年を迎えるっていうのに 笑い声の絶えない集まりってすごいよね。 今日はぱっつぁんセレクトのBGMで 音楽の歴史をお勉強♪ さすが年上! 選曲がしぶい! もうすぐビーチボーイズと…

ツアー終了♪

爆音に包まれたLIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアーが 無事に終了いたしました。 会場に足を運んでくれた皆様! ホントにありがとうございました。 ライヴを重ねるごとに一体感を増していく メンバーの音と会場の熱気。 楽しかった〜 いい汗かいた〜 ラストは燃え尽…

LIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアー♪

6月1日に再開したLIVE ! LIVE ! LIVE ! ツアー! 神戸、大阪、名古屋でのライヴが終わりました。 このメンバーで初めて音を出した時に これは絶対にツアーに出てたくさんの方に 聴いてもらいたい!って思ったので、 早くも夢がひとつ叶いました。 会場に足…