2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

久しぶりの晴れ

ここのところ寒さが半端じゃないですね。 昨日は雪まで降るし。 明日から3月になるっていうのに 真冬のような寒さで肩が上がってしまいます。 曲作りに集中しているとあっという間に 時間が過ぎて行ってしまうのですが、 ある程度、頭の中でイメージ出来て…

春のツアー

沈丁花の香りが漂ってきたと思ったら くしゃみも出始めて来ました・・・。 あぁ〜 やっぱり今年も来たなぁ〜 気合では防げないのかなぁ 予防注射に行かなくちゃ。 さぁ 春もすぐそこに迫ってきていますが いよいよ春のツアー日程が発表されました。 ソロライ…

心のスイッチ

今日はまたまた冬の寒さが戻って来ました。 まさに三寒四温な日々ですね。 昨日はもうすぐ発表される 春のライヴツアーの事をメインに かなり熱いミーティングが行われました。 制作チームからの要求はかなりハードルが高いけど やりがいのある意見ばかりで…

春一番

春一番が吹いてからのここ数日は ホントに気持ちの良い天気が続いてますね。 昨日なんて春を通り越して初夏のようでしたよね。 ちょっと鼻がむずむずしてきたのが心配ですが・・・。 そんな気持ちの良い天気の中、昨日はピカデリーサーカスや オールウェイズ…

春の予感

ここのところ寒い上に風が強くて・・・ こんなに風が強いと花粉が心配ですが、 いまのところマスクでなんとか防いでいます。 敏感な方はもう反応しているようですね。 あぁー 早く注射を打ってこなくちゃ! 今日、近所で沈丁花の蕾を見つけました。 今年もこ…

立春

今日は立春! 暦の上では春になるのですが 今日も寒い1日でしたね。 グッバイのDVDは楽しんでもらってますか? 春の僕のライヴスケジュールも最終調整に 入っているので、それまでCDやDVDで イメージトレーニングしておいて下さい(笑) 気が付けば…

DVD

今日から2月! 早いなぁ〜 あっという間に1月が終わってしまった感じ。 先週はまたまた杉真理さんのライヴを観て 先日のBOXとはまた違った音楽にチャレンジしている 杉さんに大いに刺激されて来ました。 それから「ラムネ」で知り合った方の コンサート…