春一番


春一番が吹いてからのここ数日は
ホントに気持ちの良い天気が続いてますね。


昨日なんて春を通り越して初夏のようでしたよね。


ちょっと鼻がむずむずしてきたのが心配ですが・・・。


そんな気持ちの良い天気の中、昨日はピカデリーサーカスや
オールウェイズのベース&ヴォーカリスト
風祭東さんのソロライヴを観に行って来ました。


風祭さんと杉さんが共作した曲のCD発売記念ライヴをやるって聞いて、
どうしても聴きに行きたかったライヴだったのでもう大満足!


杉真理さんとのコラボ曲の「地球に落ちた種」は
中期のビートルズっぽいサイケな曲で、詞に前向きな
メッセージがたくさん詰まった素晴らしい作品でした。


会場に行く前に杉さんと松尾清憲さんと待ち合わせして
軽く食事を済ませたんだけど、そのお店の前で
X-GUN の西尾君にばったり会ったり、会場では
健'z の黒沢健一君の弟の秀樹君と初めて会ったり、
打ち上げでは偶然にも別のテーブルにいたリボルバー
ベーシストの藤田さんに久しぶりに会ったり・・・。


昨日はライヴも含めてとても刺激的な一日でした。



そがやすひさ