2016スタート

あけましておめでとうございます!


昨年は皆様の心からの応援のおかげで
最高な年になりました。

今年も昨年以上に楽しい年にしたいと思っていますので
変わらぬ応援をどうぞよろしくお願い致します。


2016年が始まって半月が過ぎますが、
今年の歌い初めのバースデーライヴでは
沢山の方達にお祝いをしてもらって
最高のスタートになりました。

お忙しい中、会場に足を運んでくださった皆様、
そして気持ちを送って応援してくれた皆様、
本当にありがとうございました。


昨年のバースデーライヴで宣言したダイエット。
1年間変わらずマイナス6キロをキープしたので
Dr.シーラボの社長様より表彰状と目録を贈って頂きました。


なんと美禅食とアクアコラーゲンゲルとVC100を1年分!

(写真は元JTB、今はDr.シーラボの久保田くん)


よーし! これで今年も頑張れる!


ライヴの途中、サプライズでリリーズのお二人と
sources、衛藤浩一くんがケーキを持って登場してくれて・・・



皆さんに歌ってもらったハッピーバースデー♪
本当に嬉しかったです! ありがとうございました。



バースデーライヴの余韻に浸りながら、
今年も東京、名古屋,大阪で新年会が開催され
こちらでも皆さんにお祝いして頂いて、
本当に幸せもんです!


今年の新年会は白の羽織袴で登場。


初心を忘れずに今年も音を楽しんで邁進して行こうと思います!



そして遅ればせながら今年も成田山新勝寺に、
昨年のお礼と今年の更なる発展をお願いして来ました。


今年も皆さんと喜びを分かち合える年にするよう頑張る!


初夏までのライヴスケジュールも発表されていますので
お時間の合う時に、ぜひとも会場まで遊びにいらしてください。


2016年もいい年にしましょうね!