2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒濤の7月

暑いですね〜 蒸しますね〜 ここのところ昼間は晴れていても 夕方からすごい豪雨になる事が多いですね。 傘が役に立たない事も・・・。 皆さんくれぐれもお気をつけて。 僕にとって怒濤の7月が終了しました。 ジャズライヴを中心に 初めての会場で歌う事も…

猛暑日

梅雨明けと同時にやってきた猛暑日。 いやぁ〜 暑いっ あぢぃ〜〜〜 って表現の方がぴったりかも。 熱中症で搬送される方も続出していて おぉ〜夏だぁ〜! なんて油断出来ませんね。 水分補給をこまめにしてくれぐれも気をつけましょうね! 先日の七夕の日は…

梅雨明け

一昨日、昨日と大阪、名古屋で Jazz Live でした。 その日はちょうど加賀八郎くんの葬儀の日。 正直、こんな日にどんな想いで歌ったらいいのか、 心の中がまとまらず悶々としていました。 でも今までいろいろな場面で僕を助けてくれたのは いつも音楽だった…

訃報

今朝、盟友加賀八郎くんがこの世を去りました。いまだに信じられません。 言葉になりません。 無念です。午後にお見舞いに行く予定だったのに、 無言の対面になってしまいました。ぱっつぁんと一緒にバンドをやれた事を 誇りに思います。そしてこれからもぱ…