怒濤の7月

暑いですね〜 蒸しますね〜


ここのところ昼間は晴れていても
夕方からすごい豪雨になる事が多いですね。


傘が役に立たない事も・・・。


皆さんくれぐれもお気をつけて。


僕にとって怒濤の7月が終了しました。


ジャズライヴを中心に
初めての会場で歌う事も多かった今月。
土曜日の調布でひとまず終了しました。
ピアニストの熊谷ヤスマサくんとの
コンビネーションもどんどん良くなっていたので
終わってしまうのがちょっと残念ですが、
次のライヴが益々楽しみになりました。



そして定番のmusic life live があったり、

リリーズさんとのアンコール公演があったり、



その合間を縫ってファンクラブで毎年出している
バースデーカードの撮影があったり、
めまぐるしい時間を過ごしていましたが、




(あまりの暑さに耐えられず手を伸ばしたかき氷)




(ここは初代ショッカーの基地として有名なロケ現場なんです)



ここで一段落!


と言っても約2週間後から始まる
僕にとっては初めてのバンドスタイルでの
全国ツアーの準備でバタバタしてますが(笑)


あのアツい演奏を今まで行けなかった所にまで
届けられる事が本当に嬉しくて。


先日、第一回目のリハーサルをして来ましたが、
これがまたすごかった。


あまりにもドカンと気持ち良い演奏なので
一緒に演奏していてニマニマしてしまうんです。


へたくそな説明で伝わりにくいかと思いますが・・・(汗)
ご近所に行った際はぜひこの感覚を体験しに来てください!
http://excel-entertainment.com/soga/schedule/


さぁ〜 今日も準備に励みます!


そがやすひさ