2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

今年もいよいよ残り1日。 僕にとって今年はたくさんライヴが出来て いろいろなアーティストの方とコラボ出来て、 音楽漬けのいい1年になりました。 忙しい時間の中を会場まで足を運んでくれた皆様、 そして気持ちを飛ばして応援してくれた皆様、 本当にあ…

メリークリスマス!

12月3日の柏から始まったクリスマスライヴツアー♪ 日に日に進化していったクリスマスライヴも 昨日の東京公演ですべて終了しました。 今回のライヴはヴォーカルに集中したっていう事も あると思うんだけど、気持ちをストレートに 歌にのせて伝えられたラ…

あと10日

今年も残すところあと10日になりました。 早いなぁ〜 毎年言ってますが(笑) でもそれだけ充実しているっていう事ですね。 12月3日から始まったクリスマスライヴツアーも 東名阪の3箇所を残すのみ♪ ヴォーカルに専念する今回のライヴは 観てくれた皆…

クリスマスツアー♪

先週から始まったクリスマスライヴツアー。 柏、横浜では気持ち良く歌って来ました。 年末の忙しい中を会場まで来てくださった方、 ホントにありがとうございました。 新しいCD「VOICE」を早速聴いてくださった方からの うれしい感想メールも楽しく読ませて…