2015-01-01から1年間の記事一覧

11月

朝晩はすっかり涼しくなって 秋が日に日に深まっていきますね。 つい先日、日生劇場での10月公演、 「ABC座2015」が無事に終わりました。 春先からA.B.C-Zのみんなに楽器を教えたり、 ストーリーの流れを整理したり、 音楽の打ち合わせをしたり、 長い時間…

後半戦スタート!

今日から7月。 今年も半分が終わってしまいましたね。 毎年のように言っていますが 時間が過ぎるのが本当に早い! それも年々早くなっているように感じます。 そう感じるのは今年も沢山のライヴが出来て それだけ充実した時間を過ごせているという事ですね…

25周年!

ソロ活動を始めて今日で25年。 ちょうど25年前の今日、 30センチレコードジャケットに CDのトレイを入れてもらった 「Yasuhisa Soga Vol.1」を 発表しました。 あの日の想いはたぶん一生忘れないんだろうな。 沢山の方に出逢って 沢山の方と別れて 教…

春が来た!

肩にグッと力が入ってしまうほどの寒さも だんだんと和らいで来て、春の訪れを知らせてくれる 沈丁花の蕾も間もなく開こうとしています。 今年も気付けば2ヶ月が過ぎようとしているんですね〜 1月7日のバースデーライヴに始まり、 先日終わったばかりのバ…

2015年!

2015年がスタートしてもうすぐ 3週間になろうとしていますが・・・ あらためまして 今年もどうぞよろしくお願い致します。 新年早々7日に僕の52回目の誕生日の バースデーライヴから始まり、 8日には事務所の新年会でもお祝いしてもらって 昨年作っても…