2015年!

2015年がスタートしてもうすぐ
3週間になろうとしていますが・・・


あらためまして
今年もどうぞよろしくお願い致します。


新年早々7日に僕の52回目の誕生日の
バースデーライヴから始まり、
8日には事務所の新年会でもお祝いしてもらって
昨年作ってもらった記念ワインをみんなで開け、
今年最初の3連休では僕のファンクラブ、Y's clubの
東京,名古屋、大阪での新年会と、
お祝い続きの年明けになってます。


バースデーライヴは平日にもかかわらず
大勢の方に駆け付けてもらい
ライヴも大いに盛り上げてもらって
会場とステージがひとつになった
最高な時間になりました。

ありがとうございました!



毎年恒例になっている事務所の新年会も
時期的にいつも僕の誕生日の近辺なので
皆さんにお祝いしてもらって
最高な宴になりました。

スタッフの皆さん、アーティストの皆さん
ありがとうございました。



そして3連休で行われた新年会には初の試み、
羽織袴姿で登場!


着付けをしてもらって会場に入る時に乗った
タクシーの運転手さんが
「成人式ですか?」って言ってくれて
ちょっと気分アップ(笑)


何より予想以上に喜んでくれた皆さんの反応が嬉しかった。


今年も一年、皆さんと素敵な時間を重ねていく事を
約束し、確認し合えた新年会になりました。


集まってくださった皆様!
本当にありがとうございました。




今年も沢山のライヴをやっていこうと思ってますので
どうぞよろしくお願い致します。



つぎは24日から始まるペイズリーズの
レコ発ライヴです。

カッコいい大人の爆音ライヴ♪
ぜひ体験しにいらしてくださいね!