2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

Music life live ♪

昨日は久しぶりに八王子XYZ→Aでの Music life live ♪ でした。 あの空間でのライヴはホントに独特で 妙なマッタリ感が心地いいんです。 僕から皆さんへの質問の答えを読みながら 皆さんが今どんな事を想っているのか感じられるのも このライヴの楽しみでもあ…

コラボライヴ終了!

平日にもかかわらずACEさんとの コラボライヴに足を運んでくれた皆様! ホントにありがとうございました。 新曲♪ 良かったでしょ! 早く形にして聴いてもらいたいな〜 ACEさんのファンの方もとても礼儀正しい方が多くて それぞれのコーナーも集中して聴いて…

ACEさんとのコラボライヴ♪

夏の弾き語りライヴツアーの余韻に浸る間もなく ACEさんとのコラボライヴが始まりました。 今週の月曜日に大阪で初日を迎えたのですが (次はもう最終日ですが・・・) いい感じでライヴが出来ました! 最初はお互いのファンの方達が 譲り合っているような、…

ありがとう夏ツアー

約2ヶ月に及んだ夏の弾き語りツアーが 昨日無事に全公演が終了しました♪ 今までの弾き語り公演では 一番長かった今回のスケジュール。 夏に彩られた各地の景色、 各地の会場での息づかい、 皆さんの笑顔。 すべての会場が想い出に残ってます。 (ちょっと遠…

「9月」

夏の弾き語りライヴも残すところ 原宿ラドンナでの公演を残すのみになりました。 先日伺った仙台や福島では 20数年振りに足を運んでくれた方もいて 温かい空気が会場を包んでいたのが とても印象に残るライヴでした! そして約2ヶ月振りに帰って来た 関東…