2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!

昨日はアポロボーイズのツアー初日、 盛り上がってくれてありがとう〜初日ならではの緊張感もありながら すごく楽しい時間でした!これからライヴを重ねるうちに バンドとしての音もライヴの流れも どんどん良くなっていくと思うので 日々成長していくアポロ…

スタート!

さぁ いよいよツアー初日になりました。今年は梅雨の中からのスタートですが、 雨に負けない熱いライヴにしますので、 ぜひとも盛り上がりに来て下さいね!あぁ 久しぶりのライヴ楽しみだぁ〜一足先に原宿で待ってます!

リハ開始

ここ最近、梅雨らしい天気が続きますね。どこからかクチナシの甘い香りが漂って来ると 梅雨のうっとうしさを一瞬忘れさせてくれます。アポロボーイズのリハーサルも 2日目を終えました。たまに歌詞が出て来なかったりしているけど ノリはもうバッチリです!…

観劇で感激

今日は僕の大好きな作家、 福島三郎さんの作・演出の作品 「王様とおばさん」を観て来ました。もう想像以上に幸せな気持ちにさせてもらえました〜福島さんの作品はいつも愛情に満ち溢れていて、 観終わった時に心の中が優しさに満ちているのを 感じられるく…

WEBテレビ

昨日はWEBテレビにアポロボーイズで 出演してきましたが、皆さん見てくれましたか?なんとアクセス数が過去最高を記録したんですよ!たくさんの方たちがアポロボーイズに 関心を持ってくれた事はホントに嬉しいです。原宿アストロホールの初日まで約10…

完成!

晴れたり雨が降ったり、暑かったり寒かったり・・・。6月ってこんなに変わりやすい気候だったかな。ここのところアポロボーイズの収録だったり ミックスやマスタリングの作業が続いていて メンバーと会う日が多いのですが、メンバーが 全員集合と言うわけに…

紫陽花

はっきりとしない梅雨空が続きますが疲れた身体には涼しい空気が心地よいです。舞台が終わってそろそろ1週間が過ぎますがようやくアポロモードに切り替わってきました!先日発売されたアポロボーイズ初のシングルCDはもう聴いてもらえたでしょうか?ジャ…

無事に終了!

梅雨入りと同時に「眠れぬ夜の電波ハイジャック」が終了しました。稽古開始から約2ヶ月、積み上げてきた作品が終わってしまうのは淋しい気持ちもしますが、今回はあまりの量のセリフと激しいアクションから開放された事にちょっとホッとしています(笑)こ…