2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2回公演

今日で5月も終わりなのに、涼しいを通り越してかなりの寒さでしたね。中日も過ぎ、いよいよラストに向けて3公演を残すのみとなってしまいました。今日は初めての2回公演。実際は地方も初日もゲネをやっているから2回公演と同じことなんですが、やはり客…

二日目!

昨日無事に東京公演の初日が開きました。岡山、名古屋に比べると一番客席が近くに感じる劇場ですが、やっぱり博品館劇場はとても安心する劇場です。平日の忙しい中を駆け付けてくれた方!ホントにありがとうございました。一足先に公演を終えたみのすけ君が…

いよいよ!

いよいよ明日から銀座・博品館劇場での「眠れぬ夜の電波ハイジャック」が始まります。昨日から劇場に入っているのですが、博品館はなんだかホッとする劇場なんですよ。「アイラブ・ジョーカーズ」を立ち上げたのも、「青空」で昭和初期に戻ったのも博品館だ…

ありがとう!

「眠れぬ夜の電波ハイジャック」の地方公演も無事に終了し、東京に戻ってきました。岡山では初日だったので、多少緊張もあったけど客席の反応がとても良く、すぐにリラックスして集中する事が出来ました。昨日の名古屋公演も客席の盛り上がりはすごかった〜…

久しぶりの岡山

やって来ました! 久しぶりの岡山です。台風が近づいているせいか、雲が厚くいまいち天気は良くありませんが、爽やかな風が気持ち良いです。いよいよ明日は初日を迎えます。 ワクワクするなぁ〜今日は早く寝るようにして体調万全で臨みますので、明日の初日…

ラストスパート

やっと暖かく春らしい日が戻ってきましたね。もう初夏になるのかな?ひと月ちょっと続いた稽古も今日で終了!身体の疲れはピークをとっくに越えていますが、作品はどんどん面白くなってきているので気合で頑張ります!まずは岡山で初日を迎えますが、どんな…

寒いっ!

今日も東京は肌寒い一日でした。5月にこんなに寒い日が続くなんて今まであったかなぁ・・・。一度しまいかけた皮のジャケットを着て今日も稽古に行ってきました。気が付けば初日まで1週間を切ったんですね。早いなぁ〜昨日の稽古では初めて衣装を着けまし…

ラジオ!

今日は季節が逆戻りしてしまったような肌寒い空気が東京には流れています。今日の神山里美さんのCBCラジオは聞いてもらえたでしょうか?今回の作品の面白さを伝えたかったのですが出演者みんなの気持ちはうまく伝わったかなぁ?スピード感あふれるストー…

地震・・・。

夏のような陽気はちょっとお休みで春の爽やかな風が気持ち良いです。ここ最近、連日のように関東地方ではけっこう揺れる地震があるんですが、大丈夫でしたか?今朝もちょっと揺れましたが、疲れの方が優ってしまって、起きれずにいました(苦笑)稽古も残す…

こどもの日

ゴールデンウィークもいよいよ終盤。皆さんはどんな時間を過ごしていますか?僕は休みもなく、地下にある稽古場で汗をかきながら集中した時間を過ごしています。気が付けばリハーサルも残り2週間。明日は初めての通し稽古です!体力的にはかなりピークです…

ラジオな一日

昨日は急遽決まった名古屋プロモーション。滞在時間は約5時間・・・。もっとゆっくり居たかったなぁまずは2月にも出演したCBCラジオ、「神山里美のホッと!na日曜日」に僕と宮本大誠さんと白土直子さんの3人で出演してきました。放送は今度の日曜日か…