ラジオな一日


昨日は急遽決まった名古屋プロモーション。

滞在時間は約5時間・・・。
もっとゆっくり居たかったなぁ

まずは2月にも出演したCBCラジオ、
「神山里美のホッと!na日曜日」に僕と
宮本大誠さんと白土直子さんの3人で
出演してきました。放送は今度の日曜日か、
その次の日曜日か・・・ですので(笑)
まめにチェックしてください。

それからNHK-FMに移動して
18時からの生放送に18時10分過ぎから
佐藤浩之さん、佐伯太輔さんも加わって
にぎやかに舞台の宣伝をして来ました。
聞いてくれた方はどれ位いたかな?
僕らの出番が終了と同時にアスナル金山
移動してpani crew の公開録音に参加。

急な事だったのに雨の中、何人かの
ファンの方が駆け付けてくれて、
ホントにうれしかったです。 ありがとう。

せっかく名古屋に来たんだからと
帰りに味噌カツを食べて帰ってきました。

名古屋での公演までもう3週間を切ってしまいました。

さぁ 今日も集中して稽古、頑張ります。


そがやすひさ