急遽決定!


いよいよ明日から5月が始まりますね。
近所の藤棚は優しい香りを漂わせてます。

いきなりなんですが、
明日、急遽名古屋に行く事になりました〜

もうすぐ始まる舞台「眠れぬ夜の電波ハイジャック」
のプロモーションでラジオに出演するんですよ。

アポロボーイズでも出演しました、NHK名古屋放送局
『FMトワイライト』に舞台の出演者何人かで出演します。

18:00〜18:50の生放送なので、質問等ありましたら、
ぜひ番組宛にメールしてください。

その後、アスナル金山で公開録音があります。
FM愛知「パニクルーアスナルトレジャー」。
公開収録はアスナル金山イベント広場で明日18時半からスタートです。

この番組は今回の出演者PaniCrew山本崇史くんのレギュラー番組に
やはり舞台の出演者、何人かで宣伝に駆け付けるというものです。

生放送が終わってから駆け付けるので、僕はもしかしたら
途中からになるかもしれませんが参加します。

急なので予定のある方も多いと思いますが・・・
もしお時間がありましたら、ぜひとも足を運んでください。

そがやすひさ