ジャスミン!


昼間は爽やかな陽気で過ごしやすいのに、
夜は何とも肌寒い日が続きますね。

休みもなく毎日稽古場に閉じこもっているので
午前中と夜遅くしか季節を感じることはないのですが、
近所の庭先のジャスミンはそろそろ白い花を
咲かせようとしています!

稽古場の周りはオフィスが多いので、今日は
普段通りスーツを着た方を多く見かけましたが、
世の中はゴールデンウィークが始まっているんですね。

稽古が始まって早2週間。
筋肉痛が和らぐ暇も無く(汗)
連日の激しい稽古に大粒の汗を流しています。

テレビ局のディレクターの役なのに
何故殺陣をやるの? っていう素朴な
質問をアポロのメンバーにもされましたが、
これは見てのお楽しみって事で(笑)

明日も引き続き頑張って稽古してきます!


そがやすひさ