2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

穏やかな一日でした

昨日は天気予報では雨だったのですが、 バスツアーの目的地の月夜野に近付くにつれて 陽射しが強くなってきて、気温も丁度良い位の春の陽気で とても気持ちの良い一日を過ごしてきました。 いやぁ〜 自分でも自分の晴れ男ぶりにびっくりしました(笑) 下見…

すごく感動しますよ!

曼陀羅でのライヴからもう一週間が 過ぎてしまったんですねぇ〜 皆さんはどんな時間をお過ごしですか? 暖かくなってきたかと思ったら 急に寒くなってしまったり・・・ なかなか春らしさを満喫できませんね。 先日、今度のバスツアーの目的地、 月夜野のびー…

歌っていて楽しかったぁ〜

昨日は一瞬、通り雨のような雨が降りましたが 午後からはきれいに晴れ上がって 穏やかな春の陽気の中、気持ち良く ライヴをやってきました。 30年ぶりに歌う歌は何ですか?っていう メールをたくさんもらっていましたが ほとんどの方の予想通りの曲で、 僕…

良いんですよ! これがっ!!

さぁ 曼陀羅でのライヴもいよいよ明日になりました。 昨日までの天気予報では雨だったのに 今見たら晴れ時々雨になっていました(笑) いったいどんな天気になるんだろう・・・。 カラッと晴れないまでも雨は降らないでほしいなぁ〜 リハーサルも今日で最後…

時間内にどれだけ歌えるか

満開の桜が綺麗ですね〜 ライヴまで持ってくれるかな・・・。 ただ天気予報によると8日だけ雨マークが(泣) まぁ 春の天気は変わりやすいから 晴れてくれることを祈って! ライヴのリハーサルに入りましたが はっきり言って良いですよ今回は! (相変わら…