すごく感動しますよ!


曼陀羅でのライヴからもう一週間が
過ぎてしまったんですねぇ〜


皆さんはどんな時間をお過ごしですか?


暖かくなってきたかと思ったら
急に寒くなってしまったり・・・
なかなか春らしさを満喫できませんね。


先日、今度のバスツアーの目的地、
月夜野のびーどろパークへ下見を兼ねて
一足先に作品作りに行って来ました。


ちょうど寒波が来ていたこともあったんですが
まだまだ向こうは寒かったです。
東京では新緑の綺麗な桜の木になっていますが
あちらは桜の花がぜんぜん咲いていなくて、
僕らが行く頃にちょうど満開になるのでは
って現地の方は言ってました!


満開の桜が二度見られるなんて、当日が楽しみです。


何点か作品を作りましたが、良いんですよ!これが!!
既製品じゃないかって言う位、綺麗な作品が出来ました!
どうですか? いいでしょ?




これはかなりの時間がかかりましたが
作品が出来た瞬間はすごく感動しますよ!



そがやすひさ