歌っていて楽しかったぁ〜


昨日は一瞬、通り雨のような雨が降りましたが
午後からはきれいに晴れ上がって
穏やかな春の陽気の中、気持ち良く
ライヴをやってきました。


30年ぶりに歌う歌は何ですか?っていう
メールをたくさんもらっていましたが
ほとんどの方の予想通りの曲で、
僕が芸能界に入るきっかけになった
フィンガー5版「ベンのテーマ」でした。


僕の歌唱法はここから始まっていたんだなって事を
あらためて確認してしまいました(笑)


健太さんと演奏するとひとりで歌うときとは
また違った世界が広がって歌っていて楽しかったぁ〜


新曲もとても良い感じに仕上がったので
近いうちにぜひとも形にしたいなぁと思っています!


あっという間の約2時間でしたが
まだ健太さんと演奏してみたい曲がたくさんあるので
近いうちに第二弾のライヴをやりたいと思っています。
その時はぜひとも観に来てくださいね。


昨日は忙しい中、会場まで足を運んでくれた皆さん。
本当にありがとうございました。



そがやすひさ