良いんですよ! これがっ!!


さぁ 曼陀羅でのライヴもいよいよ明日になりました。
昨日までの天気予報では雨だったのに
今見たら晴れ時々雨になっていました(笑)
いったいどんな天気になるんだろう・・・。
カラッと晴れないまでも雨は降らないでほしいなぁ〜


リハーサルも今日で最後ですが
ぎりぎりで新曲が出来ました。


良いんですよ! これがっ!!


作詞は以前から書いてもらいたかった
能地祐子さんが、少ない時間の中で
素晴らしい詞を書き上げてくれました。 


今の季節にぴったりな優しい曲で、
健太さんとのギターアンサンブルも
とてもきれいですので、この新曲も含めて
明日を楽しみにしていてくださいね!


さぁ これから最後のリハーサルに行ってきます。



そがやすひさ