時間内にどれだけ歌えるか


満開の桜が綺麗ですね〜


ライヴまで持ってくれるかな・・・。
ただ天気予報によると8日だけ雨マークが(泣)
まぁ 春の天気は変わりやすいから
晴れてくれることを祈って!


ライヴのリハーサルに入りましたが
はっきり言って良いですよ今回は!
(相変わらずの自画自賛ですみません)


今までひとりで演奏していた曲に健太さんの
アコースティックギターが加わると
また世界がガラっと変わるんですよ。


それに自分のライヴでは初めて歌う歌から
30年ぶりに歌う曲まで盛り沢山の
内容になってしまって、時間内にどれだけ歌えるか
ちょっと心配ですが、ホントお楽しみに。



そがやすひさ