2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

急遽決定!

いよいよ明日から5月が始まりますね。近所の藤棚は優しい香りを漂わせてます。いきなりなんですが、明日、急遽名古屋に行く事になりました〜もうすぐ始まる舞台「眠れぬ夜の電波ハイジャック」のプロモーションでラジオに出演するんですよ。アポロボーイズ…

ジャスミン!

昼間は爽やかな陽気で過ごしやすいのに、夜は何とも肌寒い日が続きますね。休みもなく毎日稽古場に閉じこもっているので午前中と夜遅くしか季節を感じることはないのですが、近所の庭先のジャスミンはそろそろ白い花を咲かせようとしています!稽古場の周り…

春の香り

道端のあちこちにタンポポが咲き始め、いい香りのする藤の花も風に揺れて・・・歩いているだけで気持ちいい季節になりましたね。昨日は案の定、全身の筋肉痛に襲われながらも舞台の稽古をお休みして、アポロボーイズのレコーディングに行ってきました。今回…

チャンバラ

舞台の稽古が始まって一週間が過ぎ、毎日のように熱い稽古をやっていますが今日はなんと殺陣の稽古をやりました。殺陣っていったいどれ位ぶりだろう・・・。ちゃんと殺陣をやったのなんて中学生の頃、何かの番組の時に教えてもらった時以来かもしれない・・…

稽古開始

いよいよ舞台の稽古が始まりました。水木プロデュースの舞台に出演するのは「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の黒根さん以来、約一年数ヶ月ぶり。前回はホストクラブが舞台でしたが、今回は某テレビ局がクローズアップされています。いやぁ〜 今回は信じ…

八重桜

暖かくて汗ばむような日が来たと思ったらいきなり肩がこる様な寒さが戻ってきたり・・・気温差が激しすぎて風邪引きそうですね。ソメイヨシノはもう葉桜になってしまいましたが家の近所は八重桜が満開を迎えています。さて、お待たせしました! アポロボーイ…

レコーディング

桜の花びらを風が散らす♪四月になりました。一日から始まったアポロボーイズのレコーディングも昨日で第一部終了。ライヴの時のように熱い演奏でしたよ!レコーディングの合間に夏のライヴの事や来年の舞台の事や次なるステージへの意思確認など、気合を入れ…