レコーディング


桜の花びらを風が散らす♪四月になりました。

一日から始まったアポロボーイズの
レコーディングも昨日で第一部終了。

ライヴの時のように熱い演奏でしたよ!

レコーディングの合間に夏のライヴの事や
来年の舞台の事や次なるステージへの
意思確認など、気合を入れて話し込みました。

みんなホントにアポロ愛が深いです。

趣味ではなく仕事として心から楽しむためには
それなりの準備と努力が必要で、あとは
本気な覚悟(ちょっとオーバーだけど)

どれだけ楽しんでもらえるステージを作るか
メラメラと燃えております(笑)

早く夏のスケジュールを発表出来るように
最終調整をしてもらっているので
もう少し待っていてください。


そがやすひさ