2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

新年会

まだまだハワイモードを引きずりつつも寒い東京を元気に飛び回ってます。おとといは池田聡くんのライヴを見に行って大人な世界を堪能してきました。アポロボーイズでは見せないAORな歌い方がとても心地良かったです。昨日はアクターズ・ミュージック・ド…

ただいま!

常夏ハワイから無事に戻りました。3泊5日のハードな旅でしたが、 天気にも恵まれて、最高な時間を過ごして来ました。今まで何度かハワイへ行きましたが、 きちんと観光地を周ったのは初めてだったし なかなか行けない場所へも島を巡るサークルツアーで 半…

行ってきます!

今日もかなり寒いけど抜けるような青空が広がってますね。さぁ いよいよこれから常夏ハワイに行って来ます!ぎりぎりまでいろんな事してたから気持ちはまだハワイに向かってませんが空港に向かう間に海外モードになるかな(笑)参加してくれる皆さんもぎりぎ…

あれから10日

に日に寒さが増して行きますね。昨日は夜、外がなんだか雨のような音がしたから窓を開けてみたら、うわぁ〜っと勢い良く雪が降ってました。寒いと思っていたらなんと雪ですよ、雪!幻想的できれいな景色だったけど、長くは見ていられなかった・・・。今日は…

寒いっ!

ここ数日、身を切るような寒さが続いていますが、風邪など引いてませんか?僕は厚着をしてなんとか乗り切っています。噂によると、ハワイもかなり寒いとか・・・。いよいよ出発まで4日になりました。そろそろ仕度をしなくてはと思うのですが、こうも寒いと…

余韻

バースデイ・ライヴの余韻に浸りながらも次の仕事に向かっています。いつもは気持ちを切り替えて仕事に臨んでいるのですが、今回はあの日の気持ちを大切に胸に抱きつつ楽しく仕事をしています。アポロボーイズのリハーサルも始まりました。今週のリハーサル…

ホントにありがとう!

昨日は平日の、しかも仕事始めの忙しい中を会場まで足を運んでくれた方、そして気持ちを飛ばして応援してくれていた方、本当にありがとうございました。最高に幸せな誕生日を迎える事が出来ました。会場のみんなに歌ってもらったハッピーバースデイ!ホント…

ありがとう!

たくさんのお祝いメッセージありがとう〜無事に45歳の誕生日を迎えました。45年も生きてくると、頭で考えた常識で大切な可能性をつぶしてしまう事もあるので、今年は直感を大切に更にいろいろなことにチャレンジして行きたいと思います!今年のテーマは…

仕事始め

お正月はいかがお過ごしですか?僕の子供の頃のお正月はどこのお店も閉まっていて、街には人も少なくて、おせち料理やお雑煮がしばらく続いて、凧揚げやコマ遊びくらいしか楽しみが無くて・・・まぁ あの頃はお年玉がすごい楽しみだったけど。今はお正月でも…

謹賀新年

あけまして おめでとうございます!新しい年がスタートしましたね。今年も昨年以上に笑顔の多い年になるようワクワク楽しみながら頑張りマウス!そがやすひさ