ただいま!


常夏ハワイから無事に戻りました。

3泊5日のハードな旅でしたが、
天気にも恵まれて、最高な時間を過ごして来ました。

今まで何度かハワイへ行きましたが、
きちんと観光地を周ったのは初めてだったし
なかなか行けない場所へも島を巡るサークルツアーで
半日かけて周る事も出来て大満足でした!

寒いって聞いていましたが、朝晩は爽やかな
風が吹いて涼しく感じる位で、寒くはありませんでした。
何年か振りにはりきって海で泳いで来ましたよ。

詳しい事は次の会報で!

東京は朝から雪が降っていたんですね。
成田に着いて、あまりの気温差にビックリしましたが
気分はハワイのままなので大丈夫(笑)

参加してくれた皆さんは無事に帰れましたか?

すぐに仕事に戻る方もいると思いますが、
ハワイでもらったパワーで頑張りましょうね!

くれぐれも風邪には気を付けて。

写真は部屋からの景色です。
満月はこんな感じに写りました。


そがやすひさ