2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

たのしみ!

風が気持ち良くてつい窓を開けて寝てしまいますが 朝方に布団に包まってしまうほど涼しくなって来ましたね。 11月のライヴまでひと月とちょっと。 昨日は4日に出演してくださる、沢田知可子さんと 旦那様の小野沢篤さんと軽く打ち合わせ。 ふたりとも影響…

中秋の名曲

昨日は久しぶりのアポロボーイズ集結でエナロック! 天気にも恵まれて、野外の美味しい空気の中 短い時間でしたが、楽しい時間を過ごして来ました。 駅からはだいぶ離れているし、 車で行くにも大変な場所にも関わらず、 たくさんの方が集まってくれて、 そ…

深夜のメール!

今日はザ・グッバイのデビュー 25周年ライヴに向けての極秘ミーティング! 7月以来、久しぶりに再会しました。 こんなところでライヴが出来たらいいよね〜とか こんな感じの曲が新曲だったらいいよねぇ〜 なんて事を語り合ってきました。 新曲の締め切り…

・・・の秋!

このところの風の強さはすごいですね。 強風に飛ばされそうになりながらも 先週からジョギングを再開したりして 少しずつ身体を動かしてます。 この夏で蓄えた物を頑張って落とさないと 来年早々にはハワイツアーもあるしね(笑) 真琴さんとのトークライヴ…

ソロライヴ!

昨日はアポロのメンバーに久しぶりに会って (たったの一週間なんだけど・・・) 来年の活動について、みんなスケジュール帳と にらめっこしながら熱く語ってきました。 まずは23日にエナロックがあるので 来られる方は一緒に盛り上がってください! そし…

久しぶり!

台風が去ってまた暑さが戻ってきましたが 風はやはり秋の香りがしますね。 この一週間、よく寝たぁ〜(笑) 寝ても寝ても眠れてしまうんですよね。 昨日は伸びきっていた髪を切りに行って 夜は新国立劇場に水木さんプロデュースの 「眠れぬ夜のストレイドッ…

ありがとう!

昨日は全国から渋谷に集まってくれて そして盛り上がってくれて本当にありがとう! 40日間のツアーの締めくくりに相応しい 最高に気持ち良いライヴが出来ました。 でもまだ終わった感じがしなくて 今日もどこかでライヴがあるような、 気持ちが落ち着かな…

いざ 月へ!

東京に戻って来てから何だか 涼しい日が続いてますね。 そして今日から9月が始まりました。 夏休みも終わりに近付いて、新学期が始まったり、 長袖の服を着出したり・・・。 新しい時間がスタートしますね。 僕の夏休みもひとまず明日で終わります。 アポロ…