ソロライヴ!


昨日はアポロのメンバーに久しぶりに会って
(たったの一週間なんだけど・・・)
来年の活動について、みんなスケジュール帳と
にらめっこしながら熱く語ってきました。


まずは23日にエナロックがあるので
来られる方は一緒に盛り上がってください!


そして皆さんから問い合わせの多い
ソロのコンサートですが、11月の
2,3,4日にシアターVアカサカで決定しました。


大人の文化祭っていう企画を予定していましたが
会場の都合であまりいろいろな事は出来ないようなので、
予定を変更して、秋の夜にぴったりな大人な雰囲気の・・・
(いいかげんいい大人だけど)
コンサートを開こうと思っています。


日替わりで素敵なゲストの方もいらしてくれるので
詳細発表まで今しばらくお待ちください。


それからこれまた問い合わせの多い
ファンクラブの海外ツアーですが、
来年の1月になりそうです!
こちらも決まり次第お知らせいたします。


さぁ ライヴに向けて新曲をまとめるぞぉ〜!






そがやすひさ