2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

感動

2日続けての深夜の大雨・・・。各地で大きな被害が出ていますが、 皆さんのところは大丈夫ですか?まだ不安定な天気が続くようなので くれぐれも気を付けましょうね。 今週は舞台を2本観て来ました。まずはずっと観たいと思っていた「ライオンキング」大掛…

撮影

昨日は久しぶりにアポロボーイズのメンバーが 集合して、来年の舞台用に写真撮影をしました。 久しぶりって言うほど久しぶりではないのですが 毎日のように会っていた先月があったから、 スタジオに入っていった時の感じは 2学期が始まった時の教室みたいな…

そろそろ

高校野球も終わり、オリンピックも終わって テレビがおとなしく感じますね。 たくさんの感動をありがとう! そしてお疲れ様でした。 気が付けば急に秋になってしまったようで 蝉とコオロギが昼夜入れ替わりで鳴いてます。 学生の頃だったら、 もう少しで夏休…

初秋 

昨日と今日の東京は一気に秋になってしまったような 肌寒くさえ感じる涼しい陽気でした。 そして今日は初めてツクツクボウシと コオロギの鳴き声も聞きました。 明日にはまた暑さは戻って来るって天気予報では 言ってますが、確実に秋はそこまで来てるんです…

頑張れ!

今日の東京は夜になって雷が光り出して 先が見えないくらいの大雨でした。 日中は溶けてしまいそうなくらいの陽射しだったのに、 この極端さは異常気象なのかな? ホント心配になります。 北京オリンピックは連日盛り上がってますね〜 曲を作ったり、やらな…

鬼が大笑いしそうですが

暦の上ではもう秋ですが、まだまだ厳しい暑さが続きますね。 そんな中、来年の話で鬼が大笑いしそうですが、 アポロボーイズ第2弾の舞台の詳細が発表になりました。 今回の作品は前回の続きではなく、 全くの新作書き下ろしです! 作家も演出家も先日のアポ…

あの日から・・・

いよいよオリンピックが始まりますね。 2008年8月8日8時8分スタート! どこまで8にこだわるんでしょうね(笑) 僕にとっても8月8日は大切な日です。 今から18年前に僕のファンクラブ、 Y's Club が誕生しました。 会員の皆さんの温かい応援によ…

サマ・カニ

昨日は久しぶりに水プロのメンバーと 楽しい時間を過ごしてきました〜 ものまねあり、マジックあり、コントあり・・・ 盛り沢山な内容で、ライヴというより エンターテイメントショウって感じでした。 この内容を年に一回っていうのは もったいないなぁ〜 僕…

感謝!

去年より約一ヶ月早くスタートしたアポロボーイズの 夏のツアーが8月1日に無事に終了しました。 梅雨の中でのスタートだったのに 一度も傘を差すこともなく、 天気にも恵まれたツアーでした。 忙しい中を会場まで足を運んでくれた方、 気持ちを会場まで飛…