サマ・カニ



昨日は久しぶりに水プロのメンバーと
楽しい時間を過ごしてきました〜


ものまねあり、マジックあり、コントあり・・・


盛り沢山な内容で、ライヴというより
エンターテイメントショウって感じでした。


この内容を年に一回っていうのは
もったいないなぁ〜


僕の出番は一番最後だったので
楽屋のモニターでずっと見ていたけど
お腹がよじれるほど笑いました。


残念ながら僕は参加出来ないけど
次の水プロの舞台がホントに楽しみです。



水木さんがリクエストしてくれた曲は
サマーカーニバルって言うことで、まず
「太陽のメッセージ」


そして水木さんが以前舞台で使ってくれて
水木さんが大好きな曲って言ってくれている
Stand Alone


アンコールではホストのジジョウの時に歌った
「ドンドンパン」を白土さんとデュエットしました。


久しぶりに自分のソロ曲を歌いましたが
やっぱりいい曲だなぁ〜(笑)


9月のライヴがもっと楽しみになって来ました!


暑い中、会場まで応援に駆け付けてくれた方!
ホントにどうもありがとうございました。


そがやすひさ