2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

照り返す季節

先日のクアトロでのケラさんのライヴも アウェーな感じでしたが、楽しんできました(笑)昨日、一昨日は空に魔物が棲んでいるじゃないかって 言うくらいの雷と叩きつける雨でしたが 皆さんは大丈夫でしたか?今日は涼しい一日でしたが陽射しは夏本番でしたね…

勤労バンド!

昨日は忙しい中を新宿ロフトまで 足を運んでくれた皆さん!本当にありがとう!みんなの温かい声援に送られて 40日間のアポロの旅がとうとう スタートしました。と言っても今日と明日はアコースティックな ライヴスタイルにも対応できるように、 昨日の疲れ…

発射!

アポロボーイズの40日間の旅が いよいよ始まりました。今日の東京は夏の香りがしています。夏休みが始まってワクワクしながら 日差しの中に遊びに出た時のあの香り。さぁ まずは新宿ロフトで アポロボーイズのスタートに 立ち会ってくださいね〜! そがや…

アポロでドライブ

はっきりしない天気が続いていて なかなか梅雨明けしませんが、 学生の方たちはもう夏休みに入っているんですね。アポロボーイズの大人の夏休みも いよいよ始まろうとしています。連日、リハーサルスタジオにこもって 25日に向けて熱いリハーサルを展開中…

始動!

グッバイのライヴが終わって、 楽しかった余韻に浸りつつも 次の仕事に向けて動き始めてます。10月に急遽決まった真琴つばささんとの トークライヴ(本当に実現できるんです!) の打ち合わせをして、新曲を作る事に決まったり! 詳しい事はワイズクラブか…

ありがとう

無事に07・グッバイツアーが終了しました。デビューから24年も経っているのに (途中13年の休憩にもかかわらず) あれだけ熱く盛り上がってくれた皆さんに ホント胸がいっぱいになりました。前回のライヴツアーの時も今が一番楽しいって 思って演奏し…

ただいま!

先ほど無事に東京に戻って来ました!いやぁ〜 ホント楽しいツアーです。 デビューから24年も経っているのに 今が一番、演奏していて楽しいなぁ〜2007年 グッバイ・ツアーもいよいよ 明日の渋谷AXでラストを迎えます。毎回、一曲ずつ曲を変えているんだけ…

待ってます!

いよいよ明日から名古屋、大阪、福岡のツアーが始まります。 オープニングから盛り上がってね〜! 僕も楽しみにしています! この前は遠足の前の日みたいに興奮して寝付けなかったけどf^_^; 今日はゆっくりお風呂に入って気持ちを落ち着かせて(^_^) 明日に備…

ありがとう!

楽しかったぁ〜 ホント心から楽しみました! 約3年振りのグッバイ・ライヴ! オープニングから客席は大盛り上がりで、 演奏していてすごく気持ち良かったです!けっこうマニアな曲が多かったでしょ(笑)グッバイ君を書いてくれた本くんも観に来てくれて 今…

7.7.7 !

今日は七夕。 毎年のように七夕は雨なのに 今年はめずらしく星が出ています。 スリーセブンだし(笑)いい事あるのかな!さぁ いよいよですよ!ここ数日、集中してリハーサルをやった甲斐あって とても素晴らしいセットリストになりました!ちょっとマニアッ…

ビリー・グッバイ!

いよいよ7月に入りましたね。 今年も半分が終わり、折り返しです。 そして3年振りのグッバイのライヴまで 一週間を切りました〜!前回のライヴの時、終わってからライヴの情報に 気付きましたっていうメールを沢山もらったので、 今回このメールを見た方は…