ありがとう


無事に07・グッバイツアーが終了しました。

デビューから24年も経っているのに
(途中13年の休憩にもかかわらず)
あれだけ熱く盛り上がってくれた皆さんに
ホント胸がいっぱいになりました。

前回のライヴツアーの時も今が一番楽しいって
思って演奏していましたが、今回は更に楽しかった。
リハーサルから、移動から、飲み会から(笑)
全会場の本番、すべてが楽しかったです。

来年はデビュー25周年です。
グッバイらしい事をドカンとやろうと
計画してますので、楽しみにしていて下さい。

忙しい中、会場に駆け付けてくださった皆さん。
本当にありがとうございました。

取り急ぎお礼まで


そがやすひさ