2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!

今さっき、無事に家に帰ってきました。 この二日間は天気にも恵まれて、春のキラキラとした 陽気の中、ホントに素晴らしい時間を過ごせました。初めて東京から飛び出した「DEAR FRIEND」。 名古屋と大阪の会場に来てくれた皆さん、 いかがだったでしょうか?…

Dear Friend

今日の東京も大荒れの天気でした。 陽が射していた時は暑い位だったのに、 曇ってきたと思ったら急に寒くなって、 怪獣でも出てくるんじゃないかって色に空がなったら(笑) 雷が鳴り響いていきなり叩き付けるような雨でした。 すごかったぁ〜僕は建物の中に…

花とミツバチ

春の天気は変わりやすいですね。昨日は久しぶりに綺麗に晴れ渡ったので、 そろそろしまおうと思った毛布を天日に当てようと 干して出掛けたらいきなりの雷雨・・・。たまたま近所にいたので、あわてて帰って なんとか無事でしたが、夕立の中を雨に当たりなが…

春雨

やっと春らしい陽気になって来たと思ったら またまた寒い日が続いてますね。でも寒さも今日までのようで、 週末は晴れるっていう天気予報です!さぁ いよいよ名古屋、大阪での 「DEAR FRIEND」が迫ってきましたよ!ソロの曲はもちろん、フィンガー5の曲も …

春風を・・・

それにしてもすごい風! 春一番はかなり遠い昔に感じるけど、 ここのところずっと寒かったですからね。 やっと春らしい陽気になってきました。昨日からアポロボーイズの動画ブログがスタートしました。 これから不定期ですが、いろいろな映像がアップされて…

もういくつ寝ると・・・

いよいよ「DEAR FRIEND」の名古屋、大阪公演まで 10日になりました。 昨日は冷たい雨の降る中 健太さん、晃くんを交えてリハーサルをやってきました。スタジオで揃って音を出してみたら ふわっと去年の夏の感動がよみがえってきました。 やはり名曲は何年…

春なのに・・・。

なんだかまた冬が戻ってきてしまったような 寒い日が続きますがお元気ですか?しばらく更新していませんでしたが 僕は風邪も引かず元気でやってます!昨日は首藤アポロ、池田アポロと一緒に アポロボーイズの取材を受けてきました。 掲載日など詳しいことは…

春うらら

桜の花もほとんど散ってしまいましたが 「春風を誘うから」がぴったりの季節です。来週から健太さん、晃君を交えて「DEAR FRIEND」の リハがいよいよ始まるので、今週はひとりでこつこつと リハをしたり、陽射しのあるうちに竹原スーツを着て ジョギングをし…

無事に帰還!

燃え尽きました(笑) 今日は夕方まで 爆睡して、カーテンを開けるとまぶしい西日が 入ってきて、外の空気を吸おうと窓を開けたら 綺麗な虹が大きな空にバーンとかかっていました! ココロが洗われて、すごい幸せな気持ちになりました!全7公演。 ホントに…

あと2回!

昨日は横浜のライヴを2回無事に終えて 静まった中華街で美味しい中華を食べて、 今日のエネルギーを蓄えてきました。しかし昨日も会場はすごい盛り上がりでした。 そのノリに後押しされるような感じで 僕らもおおいに盛り上がりました!さぁ 今日でしばらく…

さいたま終了!

怒涛の3日間の初日が終了しました。 忙しい金曜日をやりくりして会場に足を運んで 下さった皆さん! ホントにありがとう。明日からは連続2ステージが待っていますが 今日、みんなでスタミナのあるものを食べたので ますますパワーアップすることでしょう!…

いよいよ!

今日は寒さもだいぶ和らぎましたね。 さぁ 明日からは熱い熱い3日間が始まります。そしてまたまた緊急決定のお知らせです。 昨年の秋、アポロボーイズが1位から6位までを 独占したあの着うたサイトで、またまたアポロボーイズを パワープッシュしてくれる…

寒い

名古屋から帰ってきて、丸一日ゆっくりと休んだら だいぶ疲れも取れて復活してきました。 でもホントに楽しいライヴだったなぁ〜 車の旅も楽しかった。 途中で温泉にでも 寄って来れたらもっと最高だったんだけど(笑)今週末はあのライヴが3日連続ですから…

ただいま!

昨日はアポロボーイズのデビューライヴに 参加してくれた皆さん! ホントにありがとう。 一回目のライヴでは去年からのことを思い出したりして、 アポロボーイズがワンマンで名古屋まで来れたんだって 思ったら、何だか胸が苦しくなって涙をこらえて(笑) …