ただいま!

昨日はアポロボーイズのデビューライヴに
参加してくれた皆さん! ホントにありがとう。
一回目のライヴでは去年からのことを思い出したりして、
アポロボーイズがワンマンで名古屋まで来れたんだって
思ったら、何だか胸が苦しくなって涙をこらえて(笑)
やってましたが、二回目は疲れも忘れて弾けまくりました!
ホントにすごく楽しんで出来たライヴでした。

そして先ほど無事に東京に戻ってきました。

運転を交代しながら途中、
浜名湖のサービスエリアでうなぎを食べて
疲れた身体に栄養を与えてあげました。
そこでこんなメニューを発見!
さすがうなぎの名産地(笑)

いやぁ〜 初めての車の旅は楽しかった〜
ちょっと大変ですが今から夏の旅が楽しみです。

次はいよいよさいたまですよ〜
怒涛の週末を一緒に盛り上がりましょうねぇ〜!!!


そがやすひさ