2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

熱く熱く進行しています

11月もあとわずかですねぇ〜 「眠れぬ夜のホンキートンクブルース」の 稽古も連日熱く熱く進行しています。 最初に聞いていた悪役のイメージとはだいぶ違って 割と大人しい、優しくて人の良い感じの ホストクラブの店長さんって役どころでした。 チケットも…

全行程無事に終了しました

「ON & OFF」全行程無事に終了しました。 ホントに長丁場のライヴになりましたが、 各会場で僕らに付き合ってくださった皆さん! 本当にありがとうございました。 しかし終電に乗り遅れた方も多かったようで・・・。 終電に間に合わなかった方ホントにごめん…

各会場でお会いしましょう!

明日から「ON & OFF」のツアーが始まります。 なのに天気予報ではまたもや雨・・・。 しかも気温がグッと下がるようです。 会場内も寒くならないように トークを少し抑えるようにしないとなぁ(笑) でもきっと東京でのライヴと同じように のんびりと一曲一…

急遽追加公演が決定しました

一昨日は「ON & OFF 」のデビューライヴ、予想以上の 長丁場になりましたが、冷たい雨の中を会場まで来てくれて 最後まであのライヴに付き合ってくれた皆さん! 本当にありがとうございました。 いやぁ〜 おかしかったぁ〜 楽しかった〜(笑) 二人でだらだ…

急に寒さが増しましたよね

ここのところ急に寒さが増しましたよね。 しかも明日は天気が下り坂みたいで・・・。 先週の真琴さんとのイベントの時も雨だったし、 最近晴れパワーが落ちてきているのかなぁ〜 でも明日は楽しく暖かく晴れやかに行きますよ! リハーサルも順調に終えて、っ…

ホント楽しい毎日です

アポロボーイズの千秋楽から一週間が過ぎました。 そしてON&OFFまで一週間を切りました。 その真ん中に「ふたり・・・」のイベントがあって、 めまぐるしく変化している時間を過ごしていますが、 ホント楽しい毎日です。 今日からアポロボーイズのCD…

次は第一位になることが

今日は9月の「La・Notte」以来、 久しぶりに真琴つばささんと再会して 山野楽器のイベントで弾けてきました(笑) いやぁ〜 ホントに楽しかったぁ〜 まこっちゃんとトークしてると仕事を忘れて 素になってしまうんですよね。 なんと今回のイベントに申し込…

ハプニングがありながらも

かなりいろんなハプニングがありながらも、 大盛り上がりで無事に「アポロボーイズ」終了しました! 舞台だけで終わっていたら、きっと淋しい気持ちになったと思うけど、 これがスタートでライブ活動もしていくつもりだから 清々しい気持ちです。 忙しい中を…

これは何か感じますね・・・

いよいよ千秋楽が来ました。 稽古が始まってから今日の今日まで 必ず毎日メンバーで飲みに行っていたのに、 あと一回で終わってしまうのはホント淋しいもんです。 いろいろな奇跡が重なって幕が開いた アポロボーイズらしく、千秋楽の今日は なんと満月なん…

ゲスト出演することになりました

気が付いたらもう11月なんですね。 毎日のように終演後おんなじメンバーで 過ごしているので曜日の感覚がなくなっているのかも(笑) ホントに仲良しなバンドです! アポロボーイズの舞台を観に来てくれた友達は みんな楽しかったぁ〜って言ってくれて 実…