全行程無事に終了しました


「ON & OFF」全行程無事に終了しました。
ホントに長丁場のライヴになりましたが、
各会場で僕らに付き合ってくださった皆さん!
本当にありがとうございました。
しかし終電に乗り遅れた方も多かったようで・・・。
終電に間に合わなかった方ホントにごめんなさい。
でも皆さんが盛り上げてくれたお陰で、
僕自身も楽しい時間を過ごすことが出来ました。



追加公演も来年のグッバイのライヴも決まったので
今回見れなかった方も楽しみにしていてください。


そして昨日、博多から帰ってきて休む暇も無く
親友の水谷あつし君の結婚パーティに出席して来ました。
もうこの結婚パーティがすごい感動的で
涙があふれる素敵なパーティでした。


久しぶりのツーショットをどうぞ!



次は札幌の池田聡くんのライヴのゲスト出演になりますが、
久しぶりの札幌なのでぜひとも近所の方は観にいらしてくださいね。


そがやすひさ