締めくくり♪

ソロライヴとしては今年最後のライヴが
日舞イクスピアリで終了しました


もう何十年もライヴをやって来ましたが
1年でこんなにライヴをやったのは
2010年が最多だと思います


今年はソロ活動20周年という事もあり
いろいろな方と共演が出来たのは
僕にとってすごくいい刺激でした


特に今年の後半は毎月のように
ジャンルの違うライヴをやったので
頭を切り替えるのに大変でしたが
皆さんは楽しんでくれたでしょうか?


知り合いのプロデューサーの方が
これだけの方と共演出来て、その都度
違った音楽をエンターテイメントに
表現出来るのは曾我さんしかいないでしょう
これはホントにすごい事です!
って絶賛して下さってすごくうれしかった


この経験がこれからの自分にどう影響するか
自分でもとても楽しみです(笑)


なんだか今年のライヴが終わってしまったような
感じになってしまいましたが・・・
まだ最後の打ち上げ花火が残っていますよー


頭を年末のペイズリーズ初の関西進出ライヴに
切り替えて自主練、そして長丁場(7時間ライヴ)の
カウントダウンライヴに向け体力作りに勤しみます


そがやすひさ