MUSIC LIFE

寒さが日に日に増して行きますね


今日はスカパーのレギュラー番組の
第一回目の収録でした


収録場所が都内某所のFENDERショールーム
初めて行った場所でしたが
ギターやアンプに囲まれた
何とも落ち着く場所で、
ゆったりまったりと収録して来ました


記念すべき第一回目のゲストは
米米クラブジェームス小野田さん♪


ミュージカルの共演で知り合ってから
お互いのライヴや舞台に足を運ぶ仲になったんだけど
初めて買ったレコードや人生を変えたレコードの
話を聞いたのは初めて


その他ジェームスさんの知られざる
いろいろなエピソードも満載なので
どうぞ楽しみにしていて下さい


そして第二回目のゲストは我がペイズリーズ♪
こちらは編集が大変だろうなって思うほどの
爆笑トークで予想時間を遥かにオーバー(笑)


記念撮影する事も忘れてしまうほど
嵐のように去って行ってしまいましたが
こちらの回も興味深い話が満載なので
楽しみにしていて下さい




あと3日で今年のソロライヴの最終公演
舞浜でのクリスマスライヴ


おもいっきりクリスマス気分な
イクスピアリでお待ちしています


そがやすひさ