2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま!

昨日は福岡から大阪に戻って 車をひろって丸一日移動して昨日の深夜、 無事に我が家に戻ってきました。 この数日のキツさは記憶に残るだろうなぁ(笑) 九州のライヴも盛り上がって楽しかった。 絶対に近い内にまた行きたい。 今度はもう少し余裕を持ったス…

ラストスパート

いよいよアポロボーイズのツアーも 残すところ一週間になりました。 早いなぁ〜 今日は朝から神戸でラジオに 出演して、久しぶりに原田伸朗さんにお会いしました。 年齢を言ったら驚かれた(^_^) 中学生の頃を知られているから、いつまでも子供の頃の イメー…

いざ 伊勢へ

昨日はアポロボーイズとしては初の金沢でのライブ、 僕は約二十年ぶりの金沢ライブでした! お芝居では何年か前に来たけど、ライブで近い内にまた来たいなぁ 昨日はスライスオブサタデーナイトで共演した 泉本教子ちゃんが家族で見に来てくれて 終演後みんな…

金沢ライブ

昨日も突き刺さるような日差しの中で演奏して、 夜は気持ちの良い風の中で演奏してきました! 会場で盛り上げてくれた皆さん、ありがとうございました。 そして今日はホントに久しぶりの金沢でのライブ! 平日だけど、頑張って都合をつけて(^_^) ぜひとも見…

二週間

今日は24時間テレビのイベントで金沢に来ています。 連日の猛暑にも負けずに応援してくれている皆さん! ホントにありがとう。 この旅も残すところあと二週間。 まだまだ怒涛のスケジュールが待ってますが そろそろ淋しい感じになってきました(^_^) 今日も…

暑さにマケズ

下北沢での折り返しライヴを終えて ショッピングモールでのライヴも終えて 明日から約2週間の長旅に出ます。 冷静に考えるとCave-Beの2ステージを終えて 移動して、アコースティックライヴを 二日続けて2ステージって凄過ぎるよね(笑) 疲れもかなりたま…

ちょっと ただいま!

一週間ぶりの我が家です。 いやぁ〜 疲れたけど 楽しさの方が勝っているから 妙なテンションです(笑) 明日の下北沢のライヴで 「40日間アポロの旅」の折り返し。 日焼けした姿を・・・じゃなくて(笑) 益々パワーアップしている演奏を ぜひとも聴きに来…

17周年

Y'sクラブがスタートして今日で17年! すごいなぁ〜 ホントにありがとう。 これからも末永くよろしくお願い致しますm(__)m 今日は伊豆のキャンプ場で身体を休めて、夏を満喫しています。 蛙の声と蝉の声と満天の夜空がここ最近の疲れを癒してくれています…

一時帰還

大阪でのライヴ、そして樟葉モールでの イベントを終えて一時帰還しました。到着した時には空は明るくなって 蝉の声が街中に響き渡っていて、 子供の頃、夏休みに早起きした時の 懐かしい匂いがしました。今日はこれからラジオの収録と打ち合わせ。明日は江…

気持ち良かった〜!

アポロボーイズでは初登場の大阪でのライブがさっき終わりました。 客席もすごい盛り上がりで、最高に楽しいライブでした。 明日はこれまた初のショッピングセンターでのアコースティックライブ! この日のために先日はリハーサルスタジオに入って練習したか…

これからひと月!

いよいよ本格的なツアーが始まります。やってみたいなぁって思っていた事が 実現できるのは本当にうれしいです。新しいスケジュールが更に追加されて 行ける所がまた増えました! もしご近所に行くような事があったら 絶対に会いに来てくださいね。明日は早…

太陽のメッセージ

暑中お見舞い申し上げます!いよいよ今日から8月!やっと関東地方は梅雨明けしました! キラキラと輝く太陽はココロに エネルギーを与えてくれます。アポロボーイズのスケジュールも 追加のスケジュールが出てきました。まずは東京の追加で下北沢のCave Be…