2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

The Good-Bye

昨日はまたまたグッバイのミーティング。今回はリハーサルに入るまで けっこう頻繁に会ってるなぁ25年間やって来て(途中空白もありますが) 今が一番楽しいし、今が一番仲が良いんじゃないかな。セットリストをまた見直したり、 パンフレットの写真をチェ…

お彼岸

今日は久しぶりに気持ちの良い秋晴れ!暑さ寒さも彼岸までって言うけど ホントに過ごしやすくなって来ましたね。あまりに気持ち良かったので、 久しぶりにお墓参りに行って来ました。広い墓地に彩るお供えのお花と風に乗って香る お線香の香りが穏やかな気持…

実りの秋

夏に岡山で会った時、真っ黒に日焼けして たくましさが増していたドラマーの堀君から、 大切に育て上げたピオーネが送られてきた。あの堀君が丹精込めて、愛情かけて育てた ピオーネだと思うと美味しさもよりいっそう!甘さが体中に染み渡る美味しさ。ホント…

ありがとう

昨日は初の試み!ワイズクラブ限定ライヴ。 いやぁ〜 健太さんの鋭い突っ込みに 冷や汗をかくこともありましたが(笑) ホントに楽しい時間を過ごせました。 杉さんとの共同作業っていうのは なんと!ポップスの巨匠の杉真理さんと 一緒に曲を作ってしまった…

最終リハ

今日は3人集まって最後のリハーサルでした。 いやぁ 楽しかった〜 ここのところ、どこの現場に行っても 最年長な事が多いので(笑) このお二人といると妙に安心できるし 勉強になる事がとても多いです。 明日は初の試みのファンクラブ限定ライヴなので、 …

長い1日

今日は杉さんとリハーサルスタジオに入って リハーサルと共同作業をして来ました。共同作業って何かって・・・?それは・・・ 日曜日のライヴを楽しみにしていてください!僕自身めちゃめちゃ楽しみ!リハが終わって、夜はグッバイの初期にキーボードを 弾い…

お知らせ!

昨日はアポロボーイズでレギュラー出演している Rem-TVの収録に行ってきました。今回はみのすけ君と草野君と僕の3人だったから 月に行くための過酷な?訓練はやらないで、 携帯で撮った写真とツアースケジュールを見ながら 今年の夏のアポロツアーを振り返…

セットリスト

8月の終わりごろはあんなに涼しかったのに 9月になったらまた暑さが戻ってきましたね。昨日は昨年に続いてU-SENで 義男がパーソナリティーをやっている 番組にグッバイで出演してきました。放送は今月の終わりごろのようですが、 もし聞ける方はリラッ…

25周年

今日から9月がスタート。9月1日は防災の日。関東大震災から85年。 そしてグッバイ・デビューから なんと25年になりました。別に並べる事じゃないけど(笑)四半世紀なんですね。すごい事です!実は先日メンバー4人で集まって ライヴに向けて第一回目…