セットリスト

8月の終わりごろはあんなに涼しかったのに
9月になったらまた暑さが戻ってきましたね。

昨日は昨年に続いてU-SENで
義男がパーソナリティーをやっている
番組にグッバイで出演してきました。

放送は今月の終わりごろのようですが、
もし聞ける方はリラックスしまくった(笑)
4人ならではのトークを聞いてください。

その後は真剣にライヴの打ち合わせ。

スタッフの方たちと当日の舞台セットの確認をしたり、
みんなが喜んでくれるパンフレットにするには
っていうテーマでアイディアを出し合ったり。

かなり面白い事が出来そうなのでお楽しみに!

その後メンバー4人だけでセットリストを考えたんだけど、
義男のトークに脱線しながらも何とか第一案が完成。

一曲でも多く曲を届けたいっていうところはみんな一致!

でもこれは相当濃いかなぁ(笑)

リハーサルに入るとまたいろいろなアイディアが出てくるから
多少の変更は出てくると思うけど、面白いメニューだよ! 

10月12日を楽しみにしていてください。

あっ! その前に一週間後の
僕のライヴも楽しみにしていてください!


そがやすひさ